kdn2014091

(写真:8月にお越しになった「一番福」の東京都にお住まいの大浦生美(おおうらいくみ)様。釜石大観音総務部長照井さんと記念撮影。)

雄大な太平洋を一望できる釜石の観光名所「釜石大観音」では、パワースポットならではの、ハッピーになる催しを開催中。

釜石大観音では、営業日において一番最初にお越しになったお客様を「一番福」とお呼びし、「一番福」と記した参拝記念証をプレゼント中。

また、「一番福」の方は、特典として「一番福御芳名帳」にお名前をご記入いただけます。

さらに、拝観券の下三桁の数字が揃ったラッキーなお客様も、「粗品」のプレゼントと「福番御芳名帳」にお名前をご記入いただけます。

そして、この「一番福」の参拝記念証を手にしたら、ぜひ、境内にあるハッピースポット「愛」の前で、記念撮影を。

観音様の下、あなたにもっと「福」と「愛」が訪れるかも。

また、運が良ければ、太陽と観音様が重なる「ダイヤモンド観音」が見られるかもしれません。

太陽と観音様からのハッピーオーラで、さらに「福」と「愛」を感じてください。

この秋、幸福と愛に溢れる釜石大観音でハッピー体験をしてみませんか。

釜石大観音(岩手県釜石市)

(写真:「一番福御芳名帳」と「福番御芳名帳」)

kdn2014094

 (写真:ハッピースポット 「愛」の前で、記念撮影をする「一番福」の大浦生美様)

kdn2014093

(写真:ダイヤモンド観音)

 

アクセス

釜石大観音