大船渡おさかなセンター「さんま産直便」(岩手県大船渡市)

大船渡市にある「大船渡おさかなセンター」では、毎年秋恒例の「さんま産直便」を今年も好評受付中。

「さんま産直便」は、本州一の水揚げ量を誇る大船渡港で水揚げされた新鮮なサンマをご指定のご住所へクール便で発送。

「さんま産直便」で扱うサンマは1尾140グラム以上の大サンマを使用し、料金は、10尾入2,800円、15尾入3,600円、20尾入4,000円、30尾入4,900円で、消費税、送料込でこのお値段。

ファクスはもちろんのことお電話でもお気軽にご注文いただけます。

この「さんま産直便」は、毎年全国から注文が寄せられ、ご常連のお客様も多く、ご自宅用だけでなく贈答用にも喜ばれています。

この「さんま産直便」を行っている「大船渡おさかなセンター」の特販課・佐々木敏昭さんは「今年は漁が心配されておりましたが、無事に豊漁となりました。秋の味覚、大船渡のサンマをせひお召しあがりください」とメッセージ。

なお、「さんま産直便」の受付は10月下旬頃まで。

あなたも本州一の水揚げ量を誇る大船渡港で水揚げされた秋の味覚「サンマ」を味わってみてはいかが。

詳細、お申し込みは、下記のご注文表からどうぞ。

 

アクセス

大船渡おさかなセンター