旅館日昇館(岩手県宮古市)

宮古市でご宿泊予定の学生やお仕事の方!

ご予算が限られているなら、宮古市磯鶏にある旅館「日昇館」は、いかがでしょうか。

旅館「日昇館」は、宮古駅からお車でわずか約8分の宮古市磯鶏、国道45号線に面しておりますので、交通アクセスに恵まれています。

また、宮古ならではの海の幸を使った女将さんが作る宮古のおふくろの味の夕食が魅力です。

さらに、ご主人の趣味の園芸が講じて九州より約600万円をかけて取り寄せた天然鉱石で作った浴槽は旅の疲れを癒してくれます。

この天然鉱石には、細胞賦活作用、抗酸化作用、消臭・分解作用、活水化作用、鮮度保持作用、熟成作用の六大機能があると言われています。

このような魅力満載の旅館「日昇館」の料金は、一泊二食で6,500円から、一泊朝食で5,500円から、素泊まりで4,500円からと大変リーズナブルな料金設定です。

2011年に発生した東日本大震災によりご主人も女将さんも津波の被害に遭いながらも見事に復活した旅館「日昇館」

話好きなご主人と控えめな女将さんが日々笑顔でお客様をお迎えしております。

ご主人の阿部光宏さんは、「ご予算が限られた学生やお仕事の方などできるだけ安く泊まりたい方に最適な宿です。ぜひお泊りください」と皆様のお越しをお待ちしております。

宮古市でご宿泊予定の学生やお仕事の方!

宮古市でお泊まりなら、旅館「日昇館」に予約してみてはいかが?。

 

詳細・ご予約

旅館「日昇館」