キャピタルホテル1000(岩手県陸前高田市)

平成28年3月2日(水)、陸前高田市にある「キャピタルホテル1000」で、第8回「くずまきワインパーティーin陸前高田」が開催されます。

「くずまきワインパーティーin陸前高田」は、震災前より開催されていたパーティーで、震災で一旦中断していたものの、昨年復活開催しました。

パーティー当日は、国産ワインコンクールで数々の受賞暦を誇る「くずまきワイン」(岩手県葛巻町)と震災から復活した「キャピタルホテル1000」の自慢のお料理がお楽しみいただけます。

今回のパーティーを迎えるにあたり、主催する「キャピタルホテル1000」の代表取締役社長松田修一さんは、「このパーティーは、県北の葛巻と県南の陸前高田の交流から始まったもので、昨年震災から復活し、今年で無事に8回目を迎えることとなりました。当日は、美味しい葛巻ワインと私共ホテルで特別にご用意したワインに合うお料理をご準備いたしますので、ぜひお楽しみください」と皆様のお越しをお待ちしております。

この機会に、「葛巻ワイン」と「キャピタルホテル1000」のお料理を堪能してみてはいかが?

第8回「くずまきワインパーティーin陸前高田」は、予約制となっておりますので、参加ご希望の方は、事前に下記までお申込みください。

また、締め切りは、平成28年2月24日(水)までとなっておりますので、お早めにどうぞ。

 

リンク