写真

山田鮭づくしモニターツアー(岩手県山田町)

 

内容

平成28年12月11日(日)、岩手県山田町で、「山田鮭づくしモニターツアー」が開催されます。

「山田鮭づくしモニターツアー」は、山田町の冬の味覚「鮭」を存分に見て触って体験して、味わっていただこうと、「やまだワンダフル体験観光ビューロー」(山田町体験観光推進協議会)の主催により行われます。

「山田鮭づくしモニターツアー」では、鮭のつかみどり、新巻鮭づくりを体験し、お昼ご飯は、なんと、「山田産いくらのはらっこうどん」と「カキやホタテの海鮮焼き」がお楽しみいただけます。

この「山田鮭づくしモニターツアー」の開催時間は、10時30分から14時15分までとなっており、参加費は、ご昼食、新巻鮭、いくら、お茶、保険料で、お一人様なんと3,980円です。

新巻鮭はものによっては、5,000円以上しますので、かなりお得な参加費となっています。

また、「山田鮭づくしモニターツアー」は、モニターツアーと称しておりますが、現地集合、現地解散となりますので、イベントに参加するように気軽に参加できます(要お申し込み)。

あなたもぜひこの機会に、山田町の鮭を見て触れて体験して、存分に味わってみませんか?。

「山田鮭づくしモニターツアー」は、お申し込みが必要で12月2日(金)まで受け付けておりますが、定員の25名になり次第締め切りますので、参加ご希望の方、詳細をご覧になりたい方は、下記までお早めにどうぞ。

 

リンク