画像

第1回「みやこ縁結び」(岩手県宮古市)

 

詳細

まもなく季節は秋。

秋はロマンチックな恋の季節。

そんな秋にふさわしいイベントがこの秋、三陸で開催されます。

平成29年9月10日(日)、岩手県宮古市で、第1回「みやこ縁結び」が、宮古市役所の主催により開催されます。

「みやこ縁結び」は、結婚を望む独身の女性、男性に出会いの場を提供する婚活イベントです。

「みやこ縁結び」は、少子化の要因である未婚化及び晩婚化に対する取り組みとして、地域における結婚に関する支援の充実を図ることを目的として開催されます。

「みやこ縁結び」は、浄土ヶ浜パークホテル、岩手県北バス、みやこ浄土ヶ浜遊覧船、株式会社岩手銀行、宮古信用金庫、株式会社東北銀行などの企業も後援しています。

この「みやこ縁結び」は、ロマンチックな恋にふさわしい美しい景観の浄土ヶ浜で開催されます。

自己紹介タイム、フリータイムはもちろんのこと、浄土ヶ浜パークホテルでのランチ、みやこ浄土ヶ浜遊覧船の貸切船での乗船体験も行われます。

この「みやこ縁結び」の参加資格は、男性は宮古市にお住まいの方限定となっておりますが、女性は居住地に制限はありません(宮古市民が優先となります)。

結婚を望む独身の女性、男性の方、ロマンチックな初秋の浄土ヶ浜へ、素敵な出会いを探しに行ってみませんか?

「みやこ縁結び」に参加ご希望、もしくは詳細をご覧になりたい方は、下記リンク先にある宮古市役所ホームページ内「みやこ縁結び」のページをご覧ください。

なお、参加申し込みの締め切りは、平成29年8月31日(木)と期日が迫っておりますので、お気をつけください。

 

リンク