写真

ホテル龍泉洞愛山(岩手県岩泉町)

(写真はイメージです)

詳細

食欲の秋が到来。

「食欲の秋だからこそ旬の味覚をとことん味わう旅がしたい!」

そうお考えの方にオススメの宿泊プランがあります。

国内有数の松茸の産地・岩泉町にある「ホテル龍泉洞愛山」では、只今、秋の味覚・松茸を存分に味わう特別宿泊プラン「岩泉松茸づくし・松茸とあわびコース」のご予約を好評受付中です。

「岩泉松茸づくし・松茸とあわびコース」では、秋の味覚・松茸を様々な料理で存分に堪能することができます。

一番のメインは、なんといっても「松茸とあわびなどの海鮮陶板焼き」です。

「松茸とあわびなどの海鮮陶板焼き」は、高級な食材の松茸とアワビを同時に楽しめる贅沢な一品となっています。

また、その他にも、「岩泉松茸づくし・松茸とあわびコース」では、「松茸握り寿司」、「松茸茶碗蒸し」、「松茸土瓶蒸し」、「松茸釜めし」、「松茸そば」、「松茸酒」といった豊富な松茸料理が提供され、旬の味覚・松茸を様々なお料理でお楽しみいただくことができます。

あなたも、この機会に、国内有数の松茸の産地・岩泉町の松茸を現地で存分に堪能してみませんか?

なお、「岩泉松茸づくし・松茸とあわびコース」は、期間限定の特別宿泊プランとなっており、さらに、松茸の発育状況により、昨年同様、早期に終了となる場合もありますので、ご希望の方は、お早めにご予約ください。

「岩泉松茸づくし・松茸とあわびコース」の詳細、お問い合わせ、ご予約は、下記、「ホテル龍泉洞愛山」の公式ホームページにある情報をご覧ください。

なお、下記リンク先にある「ホテル龍泉洞愛山」の公式ホームページからインターネットでご予約いただくと、特典として、「ラウンジでお好きなお飲み物とお引き換えできるワンドリンクサービス券」をプレゼントします。

また、ご希望の方には、国の名勝・浄土ヶ浜を航行する「みやこ浄土ヶ浜遊覧船」の特別割引券のプレゼントもあります。

「岩泉松茸づくし・松茸とあわびコース」をご希望の方は、今すぐ、下記リンク先にある「ホテル龍泉洞愛山」の公式ホームページへアクセスください。

 

リンク

  • 「岩泉松茸づくし・松茸とあわびコース」(今年の受付は終了いたしました)