写真

キャピタルホテル1000(岩手県陸前高田市)

 

詳細

11月に入り、今年もあと2ヶ月を切りました。

忘年会・新年会のシーズンがやってきましたね。

今年の忘年会・新年会のご予定はお決まりですか?

観光のお客様のご利用も多い「キャピタルホテル1000」(岩手県陸前高田市)では、只今、忘年会・新年会のご予約を好評受付中です。

「キャピタルホテル1000」の忘年会・新年会プランでは、遠方の方でも忘年会・新年会をお楽しみいただけるよう、便利でお得なご宴会の方限定の特別宿泊プラン(1泊素泊まり5,000円、1泊朝食付き6,000円)が用意されています。

そして、「キャピタルホテル1000」の忘年会・新年会プランでは、2名様からもご利用可能など下記にある5つの多彩な料理コースが用意されております。

一つ目のコースは、特別記念会席「山海の遊」です。

こちらのコースは、7,000円、2名様からとなっており、料理長渾身の特別会席を堪能することができます。

二つ目のコースは、一押し会席「華遊」です。

こちらのコースは、5,000円、2名様からとなっており、ホテル自慢の一押しの料理を楽しむことができます。

三つ目のコースは、お値打ち会席「旬遊」です。

こちらのコースは、3,900円、2名様からとなっており、日頃のご愛顧に感謝を込めお得なお値段で会席料理を味わうことができます。

四つ目のコースは、選べる盛合わせコースです。

こちらのコースは、8名様からとなっており、5,000円のスペシャルコース「凜」、3,900円のベーシックコース「季」、3,000円のカジュアルコース「楽」といった多彩な盛合わせコースをご予算に応じて選ぶことができます。

五つ目のコースは、寄せ鍋コース「団欒」です。

こちらのコースは、4,000円、4名様からとなっており、ホテル自慢のオリジナル寄せ鍋を味わうことができます。

さらに、「キャピタルホテル1000」の忘年会・新年会プランでは、特別五大無料特典もご用意されています。

カラオケ無料、送迎無料、ご宴会当日の入浴無料、幹事1名様御料理代無料、飲み放題プラン30分無料延長といった、5つもの無料特典※をご提供しています。(※ご利用人数などにより適用条件が異なりますので、詳細はご案内をご確認ください)

忘年会・新年会プランのご予約開始に伴い、「キャピタルホテル1000」の紺野拓郎料理長は、「お陰様でキャピタルホテル1000も震災からの復活から5周年を迎えることができました。これからも地元食材はもちろんのこと、四季折々の味わい深い旬の素材を大切に、こころに沁みるここでしか味わえない“食のおもてなし”をご提案して参ります」と皆様のお越しをお待ちしています。

今年の忘年会・新年会は、5つの多彩なコースと5つの特別無料特典、そして、お得なご宴会宿泊プランもある「キャピタルホテル1000」で楽しんでみてはいかがでしょうか?

「キャピタルホテル1000」の忘年会・新年会のご予約、詳細は、下記リンク先にある公式ホームページのご案内をご覧ください。

 

リンク