写真

みかん・かもめの玉子/さいとう製菓株式会社(岩手県大船渡市)

 

内容

冬のこの時期、三陸でお土産を買う方におススメの情報が入ってきました。

この度、平成30年1月12日(金)から、冬季限定「みかん・かもめの玉子」が三陸沿岸にある道の駅などの土産品店で発売開始となりました。

岩手県大船渡市に本社がある「さいとう製菓株式会社」が製造・販売する「みかん・かもめの玉子」は、ヨーロッパで最高の権威を誇る国際食品コンクール「モンドセレクション」の金賞を三年連続受賞した「かもめの玉子」の美味しさはそのままに、冬らしいミカン味がプラスされています。

「みかん・かもめの玉子」は、季節限定販売の特別な「かもめの玉子」となっておりますので、冬の今だけしか味わえないプレミアムな一品となっています。

三陸のお土産に、大切な方への贈り物に、季節限定「みかん・かもめの玉子」をセレクトしてみてはいかが?

「みかん・かもめの玉子」は、「さいとう製菓株式会社」の直営店を始め、三陸各地の道の駅やホテルなどでお求めいただけます。

また、遠方の方には、下記の「さいとう製菓株式会社」の公式オンラインショップでもお求めいただけます。

「みかん・かもめの玉子」は、冬季限定販売となっており、在庫がなくなり次第、販売が終了となりますので、お求めの方は、下記、「さいとう製菓株式会社」の公式オンラインショップなど販売店まで、お急ぎください。

 

リンク