画像

遠野ふるさと村「冬の写真コンテスト」(岩手県遠野市)

 

詳細

岩手県遠野市にある観光施設「遠野ふるさと村」では、只今、「冬の写真コンテスト」を開催中です。

「冬の写真コンテスト」では、平成30年1月1日(月)から2月28日(水)の間に「遠野ふるさと村」で撮影された冬を感じさせる写真を募集中です。

「冬の写真コンテスト」では、遠野ふるさと村賞、白雪賞などの賞があり、年間入村フリーパス券や遠野ふるさと村産もち米など素敵な賞品が用意されています。

また、「冬の写真コンテスト」の応募方法は、プリントした作品を郵送する他に、写真データをメールで送る方法も用意されており、気軽に応募できます。

あなたも自慢の一枚を応募してみてはいかが?

この「冬の写真コンテスト」の受付締め切りは、平成30年3月5日(月)到着分となっています。

そして、入賞者の発表は、3月15日(木)に、「遠野ふるさと村」のホームページで行われます。

まもなく、2月28日(水)の撮影期間終了日が迫ってきておりますので、まだ写真を撮影されていない方は、お早めに「遠野ふるさと村」へどうぞ。

また、「冬の写真コンテスト」の詳細は、下記リンク先、「遠野ふるさと村」の公式ホームページにある情報をご覧ください。

 

リンク