画像

「いちご かもめの玉子」さいとう製菓株式会社・株式会社鴎の玉子(岩手県大船渡市)

 

詳細

3月も終わりに近づき、ここ三陸でも春が日一日と近づいています。

柔らな春の日差しを感じる機会が多くなってきました。

三陸でもいろいろな場面で、春を感じる今日この頃ですが、三陸を代表する銘菓にも春が訪れています。

三陸の銘菓「かもめの玉子」を製造・販売する「さいとう製菓株式会社」(本社:岩手県大船渡市)では、春限定「いちごかもめの玉子」を只今、好評発売中です。

春限定「いちごかもめの玉子」は、季節ごとに特別に製造されている「かもめの玉子」の一つです。

かもめの玉子に旬の味覚・イチゴをふんだんに取り入れた特製商品となっています。

見た目も美しいピンク色で春を感じさせてくれます。

お味の方は、素材にこだわった「かもめの玉子」と程よい甘酸っぱさのイチゴがお口の中で極上のハーモニーを奏でます。

まさに、至福のひととき。

あなたも「いちごかもめの玉子」を見て触って味わって、春を感じてみませんか?

「いちごかもめの玉子」は、「さいとう製菓株式会社」の直営店はもちろんのこと、三陸沿岸にある道の駅やホテルなどでもお求めいただくことができます。

また、「さいとう製菓株式会社」が昨年11月に本社がある岩手県大船渡市にオープンさせたスイーツショップ「かもめテラス」でもお求めいただくことができます。

さらに、「いちごかもめの玉子」は、「さいとう製菓株式会社」の公式オンラインショップ(WEB SHOP)を始め楽天市場などのオンラインモールでもお求めいただけます。

「いちごかもめの玉子」は、春の今だけ販売を行う季節限定商品となっております。

ご参考までに、「さいとう製菓株式会社」の公式オンラインショップ(WEB SHOP)では、平成30年4月10日(火)が最終発送日となっています。

お求めはお早めにどうぞ。

「さいとう製菓株式会社」の公式オンラインショップ、さいとう製菓株式会社がおくる新しくオープンしたスイーツショップ「かもめテラス」の詳細は、下記リンク先の各ホームページをご覧ください。

 

リンク