画像

 

詳細

旅の悩みの一つ「お土産」。

お土産屋さんに入ると、たくさんお土産が並んでいて、どれがいいのか迷ってしまいますよね。

三陸でも、たくさんのお土産があり迷う方も多いのではないでしょうか。

せっかくか贈るなら、ありきたりでなく、ちょっと珍しくて喜ばれるものがいいですよね。

そうお考えの方に、ぜひ、参考にしていただきたい商品があります。

それは、三陸を代表する銘菓「かもめの玉子」(さいとう製菓株式会社)の季節限定商品「かもめの玉子メロン」です。

三陸を代表する銘菓「かもめの玉子」は、昔から多くの方に親しまれているロングセラー商品です。

この「かもめの玉子」に、春、夏、秋、冬と季節毎に味を変えて期間限定で発売しているレアな「かもめの玉子」があるのをご存知ですか?

このレアな「かもめの玉子」の季節限定商品である「かもめの玉子メロン」が、ちょうど今月、6月1日(金)より発売開始となりました。

「かもめの玉子メロン」は、メロンペーストとメロン餡をカステラ生地で包みメロン風味のチョコレートでコーティングした特別な「かもめの玉子」です。

季節限定「かもめの玉子メロン」が、味わえるのは、今だけです。

初夏の三陸のお土産に、季節限定「かもめの玉子メロン」を選んでみてはいかがでしょうか。

あの人に、ひとあし先に夏を贈ってみませんか?

 

リンク