画像

 

詳細

12月に入り冬も本番。

鍋物が美味しい季節になりました。

あなたはどんな鍋物がお好きですか?

ちょうど今回は、三陸沿岸にあるホテル・旅館から、珍しい鍋物の情報が入って来ました。

三陸沿岸にある9つのホテル・旅館では、只今、旬の三陸の海の幸をしゃぶしゃぶで味わえる「魚彩王国しゃぶしゃぶ三昧宿泊プラン」を共同で開催中です。

「魚彩王国しゃぶしゃぶ三昧宿泊プラン」では、冬に入りさらに旨みが増した三陸の海の幸を、美味しさをそのままにしゃぶしゃぶでお召し上がりいただけます。

旬の海の幸を、三陸ならではの、新鮮だからこそできる、珍しい海鮮しゃぶしゃぶで、堪能することができます。

しゃぶしゃぶの具材は、アワビ、ホタテ、サケ、タラ、タコと豪華なラインナップ。

どれから食べようか迷うほどです。

しかも、しゃぶしゃぶのつけダレは、各館オリジナルの味となっており、各館でタレの違いを味わうことができます。

気になるお値段の方は、大人1名様1泊2食で、なんと1万円を切る税込9,720円(平日3名様以上の場合)からとなっており、大変お得な宿泊プランとなっています。

あなたもぜひこの機会に、「魚彩王国しゃぶしゃぶ三昧宿泊プラン」で、旬の三陸の海の幸をしゃぶしゃぶで美味しさそのままに味わってみてください。

なお、「魚彩王国しゃぶしゃぶ三昧宿泊プラン」は、平成31年1月31日(木)までの期間限定のプランとなっています。

ご希望の方は、お早めにご予約ください(2名様以上3日前から受付)。

「魚彩王国しゃぶしゃぶ三昧宿泊プラン」のご予約、詳細は、下記リンク先、陸中海岸魚彩王国実行委員会の公式ホームページをご覧ください。

 

リンク