画像

 

詳細

旅にかかせないものにお土産がありますね。

しかし、お土産でお悩みの方も多いのではないでしょうか。

ありきたりではなく、変わったお土産はないかな?、とお探しの方!

冬のこの時季だからこそ、喜ばれるお土産が三陸にはあります。

岩泉ヨーグルトを製造販売する「岩泉乳業株式会社」(岩泉町)では、「龍泉洞の化粧水」を好評販売中です。

「龍泉洞の化粧水」は、なんといっても、化粧水の主成分となる水にこだわっています。

「龍泉洞の化粧水」は、長い年月をかけ豊かなブナの森や石灰岩層による天然のフィルターで濾過された天然ミネラルを豊富に含んだ龍泉洞の湧き水を使用しています。

また、「龍泉洞の化粧水」は、潤いが続く3種のヒアルロン酸、ハリと潤いをサポートする11種のアミノ酸、お肌をケアする9種の植物エッセンシャルオイルを配合しています。

さらに、「龍泉洞の化粧水」は、アルコールフリー、パラベンフリー、無着色、無香料でお肌に嬉しい4つのフリーとなっており安心してご使用いただけます。

また、「龍泉洞の化粧水」は、ボトルにもこだわりがあり、龍泉洞の地底湖のドラゴンブルーをイメージしたカラーリングとなっています。

そして、「龍泉洞の化粧水」は、2017年と2018年に、モンドセレクション「金賞」を受賞し、世界からも認められた化粧水となっています。

お肌が乾燥しやすい冬のこの時季、龍泉洞に湧くミネラル天然水から生まれた「龍泉洞の化粧水」をお土産に選んでみてはいかがでしょうか?。

「龍泉洞の化粧水」は、岩泉町内にある観光施設や道の駅を始め、三陸各地のにあるホテルの売店、道の駅、お土産品店などでお求めいただけます。

また、遠方の方は、下記リンク先、岩泉乳業株式会社のホームページの他、Amazonや楽天市場などのオンラインショップでもお求めいただけます。

お肌が乾燥するこの季節、大切な方のお土産に、そして、あなたの美容のために、ぜひ、龍泉洞に湧くミネラル天然水から生まれた「龍泉洞の化粧水」をお試しください。

 

リンク