画像

 

詳細

三陸のお土産として有名な「かもめの玉子」。

皆さんは、ご存知でしょうか?

この「かもめの玉子」には、色々な味があるのをご存知ですか?

おめでたい紅白の「かもめの玉子」、チョコ好きにはたまらない「かもめのショコらん」、栗を贅沢に使った「黄金かもめの玉子」などなど、実は、「かもめの玉子」には、様々な味があります。

なかでも、特に、春、夏、秋、冬と四季に合わせ、その季節毎の味覚を使った期間限定で発売される「かもめの玉子」もレアな商品とあって人気です。

そして、ちょうど、昨日から、冬の「みかんかもめの玉子」が季節限定で発売開始となりました。

「みかんかもめの玉子」は、モンドセレクション金賞受賞で厳選素材の「かもめの玉子」の美味しさはそのままに、冬らしいミカン風味の味わいとなっています。

一口ごとに、爽快でフルーティーな味わいがお口に広がります。

「みかんかもめの玉子」は、味わえるのは、もちろん、今だけです。

三陸の旅の思い出に、お土産に選んでみてはいかが?

「みかんかもめの玉子」は、製造を行う「さいとう製菓株式会社」(岩手県大船渡市)が運営する三陸菓匠さいとう総本店「かもめテラス」並びに直営店を始め、三陸各地にある道の駅やホテルの土産品店などでお求めいただけます。

また、下記、さいとう製菓WEBSHOPでもお求めいただけます。

なお、「みかんかもめの玉子」は、上記のとおり季節限定商品となっており、在庫がなくなり次第販売が終了となりますので、ご希望の方は、お早めにお求めください。

 

リンク