画像

 

詳細

前回は、龍泉洞での冬のイベント情報をお伝えしましたが、実は、龍泉洞では、この冬、さらにスペシャルな企画が開催中です。

龍泉洞を管理する「岩泉町」と料理が自慢の「ホテル龍泉洞愛山」との共同企画によりスペシャルな宿泊プランがこの度、誕生しました。

ホテル龍泉洞愛山では、只今、「ナイトドラゴンブルー特別宿泊プラン」のご予約を好評受付中です。

「ナイトドラゴンブルー特別宿泊プラン」は、営業終了後の夜の龍泉洞に特別に貸切で入洞し、ガイドの案内のもと、ドラゴンブルーと呼ばれる美しい地底湖のみを照らす通常営業時とは異なる特別なライトアップアップの中、神秘的な雰囲気の洞内を見学することができます。

また、洞内で開催される、普段は見ることができない特別なサプライズ演出も体験することができます。

そして、見学後の夕食は、ホテル龍泉洞愛山にて、地元岩泉産を始め、三陸産、岩手県産の旬の海の幸、山の幸にこだわった絶品料理を堪能することができます。

あなたもこの機会に、いつもは入ることができない夜の神秘的な龍泉洞を体験し、料理自慢のホテルで地元産の旬の極上料理を味わってみませんか?

「ナイトドラゴンブルー特別宿泊プラン」は、3月中旬までの期間限定となっています。

「ナイトドラゴンブルー特別宿泊プラン」のご予約(お電話・インターネット)及び詳細は、下記リンク先にある「ホテル龍泉洞愛山」の公式ホームページをご覧ください。

 

リンク