画像

 

詳細

3月もまもなく下旬に入りますね。

三陸でも日増しに陽が長くなり、時折り日差しも柔らかとなっています。

春はもうすぐそこまで来ています。

春といえば、三陸では、今年も、毎年恒例の春の到来を告げるスイーツが発売開始となっています。

三陸の銘菓「かもめの玉子」を製造・販売する「さいとう製菓株式会社」(本社:岩手県大船渡市)から、「いちごかもめの玉子」が只今、好評発売中です。

「いちごかもめの玉子」は、三陸の銘菓「かもめの玉子」の春バージョンの特別商品となっています。

「いちごかもめの玉子」は、モンドセレクション金賞受賞「かもめの玉子」の美味しさはそのままに春を感じさせるイチゴの美味しさがプラスされています。

「いちごかもめの玉子」は、季節限定商品につき在庫がなくなり次第、販売終了となりますので、味わえるのは今だけです。

三陸の旅のお土産に、「いちごかもめの玉子」で、大切なあの方へ、三陸の春を贈ってみませんか?

「いちごかもめの玉子」は、「さいとう製菓株式会社」の総本店でパンやケーキや餅なども販売する大型菓子店「かもめテラス」を始め、三陸菓匠さいとう直営店、そして、三陸各地の道の駅やホテルのお土産品店などで好評発売中です。

また、「さいとう製菓株式会社」の公式ウェブショップでもお求め可能です。

詳しくは、下記リンク先にある公式情報をご覧ください。

お求めは、販売終了となる前にお早めにどうぞ。

 

リンク